ふぁぼられオナ禁でした。

昨日は映画を見まくってました。

BATMAN
バットマン・フォーエヴァ
スターウォーズ・エピソード? シスの復讐
バットマン・ビギンズ

あたりですね。
そしてビギンズをTSUTAYAに返しに行った時にふとピザがなんか喋ってるのが聞こえたんですよ。
その時に「あれ?吹き替え?」とか一瞬思ってしまいました。
ずっと映画観ていていきなり日本語を訊くとこういう事になるのが人間です。面白いですね。


さて、今日はふぁぼられオナ禁日でした。
どういう事かというと。


本日ふぁぼられ、ふぁぼったーに記録されたふぁぼられ数=日数とし、明日からの自慰を禁ずる。

ふぁぼられオナ禁を破ると女装。等の約束は基本的にないが、ついったったーとの約束を破る事なんてそう容易くは出来ません。又、破ったらふぁぼられ×10腹筋Ustとか、女装Ust等自分罰ゲームを置くのも自由です。


という話です。簡単なものです。
ではダイアリーの紹介


目覚め一番最初の発言で紫Postもらいました。


次のバットマン無性に観たいって発言は全く嘘などではなく、今日はバットマンを三本みてしまいました。
そしてバットマンスーツのケツ舐めたいって思うわけだが、これはまた別の話。


そして今日はまずるたんの誕生日だったので祝って
映画を観ます。変態と言われます。
そしてふぁぼられオナ禁の話になっていきます。
そこからは真面目についったーしてました。


結局俺のふぁぼられは94でした。
これから94日間オナ禁します。お願いします。