お守りスナイプ結果報告

前回はお守りスナイプの方法をちょろっとまとめてみましたが、ちょっぴり良いお守りが出たので報告です。


まず、Tb5の貫通弾強化を諦め、弓でも使える溜め短縮+5のお守りを狙ってみることにしました。

狙うはTb1。 スナイプをすること3,4回目でまさかの……

攻撃+14がきたああああああああああああああ


ので、カオスウィングに超が付いたよ!


けれども肝心な溜め短縮は来ない…… この調子でもう少しスナイプ頑張ろう……と思ったその矢先!



無傷来てもうたああああああああああああああああああああああああ


ので、S1武器でもまさかの超チャージ!

グラビドギガロアでしゃがむときは反動軽減+1が必要だからこのままでは使えないけれどね


でも肝心な溜め短縮がこない!! しゃがみの威力は大幅に上がったけれど、弓にも超付けたいんじゃああああああ


お守りが出るまで普通の狩りはあまり行けない…… 溜め短縮でるかなー