空ね、綺麗だね。


赤い


んですぐに紫に。


あと昨日盛大にアクエリ零した。
iPhoneにジュパーンってね。臭くなっただけで稼働するからいいけど。


んで今日のついったーだいやりーね。
http://d.twitty.jp/shy_azusa/20080727/
2時50分くらいからまずるたんと遊びまくってた。他の方には迷惑きわまりない行為でしたね。ゴメンなさい。
んで、結局この言い合いは俺があがきにあがいて4回負けました。
4回まずるたんの言う事を聞かなければないません。Mの俺にとっては嬉しい限りです。
あと、この「だいありー」って取りこぼし多いね。まぁいいけど。
あと、しゃきさんが俺を適度に責めてくれるのも嬉しいですね。こんな下らないやりとりに付き合ってくれて申し訳ない半分嬉しかったり。感謝です。
あと、よく朝の挨拶とか「おやすみ」とか言ってくれる方、愛してます。第一印象から決めてました。付き合って下さい。

いやいや本当に最近ついったーが面白くなってきました。
ふぁぼったーとかも増えてきて、「こんな発言ふぁぼしてくれとるww」とか言いながらニヤニヤ見つめてます
http://favotter.matope.com/user.php?user=shy_azusa

いやー皆さんホントにお優しいですね。愛してます。結婚して下さい。