私はいつものように、オナホ片手にオナニーをしようとしていました。
装備したのは

ビューティ

ビューティ

オプションパーツは

ティアラ プロ 600ml

ティアラ プロ 600ml

でGO。

そしていつものようにカッポカッポしていました……

そんな何気ないオナニーの日常。私の視界の隅に、サブウェポンである

が入ってきました。

TENGAは中身を取り出して洗って使っているので

「これ…… 俺のビューティーちゃんをTENGAのカップに入れたら…… バキューム最強なんじゃね?」

とか思ってしまいました。


早速手を休めてカップを装着します。


凄い。これは凄いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
遊戯!これぞ滅びのバーストオナホールだ!!!!!!!!!
とか海馬君みたいな高笑いをしながらオナニーをしていました。


本当にこの効果は凄かったです。 オナホールがティンポッポ君(19歳 フリーター)を押し出すような感覚…… 吸い付く感覚!
最初にビューティー単体で機動させていたので、どこか温もりもあり、最強の兵器となりました。
本当に両足が攣るかと思うくらい腰へのダメージ判定のある快感でした。

ですが誤算が一つありました。
いつも使ってるTENGAでなく、ビューティーを使用したにもかかわらずにローションを入れすぎていたのです。

もう果てたおティンポ君(19歳 独身)もビチョビチョです。


そこでふとTP*1が目にとまり、私は閃きました。


TPをぐるぐる巻いて スッポーン ってやれば案外簡単にローション拭けるんじゃ寝?と。

オナホ合体!TENGAビューティーちゃん! を生み出した私の脳味噌は止まりませんでした。暴走を続けます。


はははははははははは!ぐーるぐるー!ぐーるぐるーー!wwwww


そして スッポーーーーーーーーン!


ここで、痛みが走ります。


「やっべwww 完璧張り付いてて超感じるwwwwww」

私の脳味噌は止まりません。

「フッヒwww いてぇwwwちょwいてぇwwww TP剥くたびに感じるオッフwwww」

私の脳味噌は止まりません。

「やべぇこれいてぇまじやばい」

急いで洗面所へ行きます。行く前になんとかズボンは穿いたけどぶっちゃけTPチンPOがズボンに触れる度に凄く感じてしまうので自室を出るときには脱いでました。
さて、ここでオナホを洗うと同時に、ローションとTPまみれのミイラオチンポ君(19歳 無職)の緊急オペが始まりました。


まずはおティンニョン君(19歳 二十歳)を洗います。

まずは擦らずに水をかけてTPを溶かして弱らせます。
この時に焦って擦ると、二度目の射精とともに足を攣ってしまうかも知れないので慎重に。

「へへへ 水つめてぇwwヒフヘヘ」

水で溶かした後に優しく擦ると白いTPのカスが出てきます。食べても経験値は入らないのでここは一つ、賢く流しましょう。

これでだいたい綺麗になります。あとはオティンティンポ君に付いてるローションを流してオナホ洗っておしまいです。


いやー本当にちんこが本当に死ぬかと本当に思った。皆さん、TPで拭くときは本当に気を付けましょう*2

*1:トイレットペーパー

*2:本当に