先週の土曜日。アニサマのチケットを一枚余らせていたF樣に誘われてアニサマに行ってきました!

もうかなり良い席で、ステージに結構近かったです。もうね、CMの時からね、音の反響と言いますか、こう音が心臓にズガガガガと響くんですよ。本当にステージって凄いですよねー

んでアニサマ始まって。画面にハートマーク?か何かが出てきたぞ?とか思ったら後ろから「ゆかりんだー!」とか聞こえまして。「ゆかりん」こと田村ゆかり様登場。メローンとかやってました。
その後どういう順でアーティスト進んだかは覚えてませんが、茅原実里様が「雪、無音、窓辺にて。」を歌った時はもうね、「うし、やっちまえ」って感じでしたね。最後に「大好き」って俺に言ってくれましたし。あれは確実に俺に言ってたよね。目線というか心がもう俺を指していた。

あとGRANRODEO樣も出ましたね。「デタラメな残像」歌ってくれなくて一寸残念でした。アリプロ樣はコードギアスの二期ED?と「愛と誠」を歌ってくれました!アリプロ樣は歌も凄かったが、トークも面白かったですw

それで様々なアーティストが曲歌い終えて、最後に今年のアニサマの曲?歌ってアンコールがあって色々あって…………

そしてアニサマ後にはおちんぽみるく部のプチオフとなりました!ついったー内での俺の兄ちゃんとF樣との三人でのプチオフ。

時間もあまりなく、蕎麦を軽く食べ乍ら話して終了という感じのプチオフでした。でもその時した話が糞面白かったですwwほんとうにTLと変わりないノリでしたww

その後に帰りの電車をなんども間違えて終電やばいんじゃね?ってなって駅の間少し歩いて帰宅。
少し寝たらもう日曜日バイトの日。ええ、本屋の棚卸しがあるわけですよ。棚卸しでは店にある本の値段と冊数調べるんですよ。もう死んじゃいますよ。


まぁ、それも終わってクタクタで帰宅。
月曜は寝てオナニーしてマスターベーションして自慰して自涜して回復。
そして火曜日は俺が寝坊してしまってその後二時間延びる事に……


もうバイトが二時間延びて疲れていたので萎んだおちんちんみたいな顔しながらTwitterrしながらえまっこ樣のSkypeUst訊きに行ったら、「あ、竹井さん入ってきた」「え?まじ?あ、まじだ」ってなりまして。
shy_azusaで表示されるのにニート竹井の名前で覚えていて貰えるのは本当に嬉しいですね。
そいで「YouもSkypeに参加しちゃいなYo!」という流れで誘われまして。

俺のPCはiMacなので内蔵マイクがあり、即Skype参加してえまっこ樣とmiz_樣とポンコツ樣とさいのん樣とお話ししました。
途中で俺への質問コーナー?的なので 俺が8月の終わりにPOSTした「強力なおしっこがしたい」や、9月4日の「もうマンコ出しちゃいなよ」をPOSTした時の心境等を少しお話ししました。
俺のTumblrの話も少しありましたね。そして途中からラリホ樣も参加しまして。

皆でワイワイ通話してました。いやーこれが結構面白くてw
バイトの準備始めるギリギリまで通話してたもんですから次の日バイトには寝ずに行きました。
バイト先ではお釣りの40円握ったままコックンコックンして客に笑われたり、本を袋に入れる時に3秒くらい静止してフラッ→ハッ!で起きる→商品を袋に入れる等の寝まくり接客のバイトが終わって。


普通に寝る→次の日バイト→終了。


そして昨日の夜に最近Twitter内でよく絡ませていただいている、おちや樣とえまっこ樣と俺の三人でSkypeしました。
今回のSkypeはのほほ〜んとしてましたね。
やっぱり声が格好いいとか竹井さんちょっと可愛いとか色々言われて凄い恥ずかしがったりしてました。あと声で耳から受精、妊娠させたりもしてゴメンなさい。

いやーでもSkypeって結構面白いですねー
にしても、どうやらまだ私の声を聞きたい方がいらっしゃるようで。
既に話した方も「もう一度声聞きたい!」と言ってくれているので、既に話した方もそうでない方ともこれからもドンドン話していきたいっす。


ってなんか糞真面目な日記になったなぁ。