Fate/ZeroのドラマCDのブックレットイラストが森井しづき樣で本当に嬉しかった。本来縦の画像が横になってたらそれは不具合ッス。我慢してちょ

最近は色々あったなぁ。
まず今日秋葉原行った事から話そうか。
以下戦利品


秋葉原ではタマ姉のフィギュアや





figma関羽


他もいろいろ買ったりして。






っと。ふぅ。色々頑張りました。今日は52k使いました。
家に帰ってあずさに5万以上使ったちゃったマン!とか言ったら泣かれそうになった。ええ、妄想ですけど。

FireFoxもちょこちょこ弄ったりもしましたね。
フォント周りとか。あと。リンク先参照アドオンとか。おっせーwwwとかは言わない約束ですよ?

あと、パソ自体もちょっと弄ったり。

iPhone弄ったりもしました。所謂脱獄ですよ。
これが本当に大変でした。
実は二回失敗したんですよwwテラニートwwwってやかましいわ!

まぁとりあえず復元したら直ったのでいいのですが。
そしてもうこのようにホーム画面を弄ったり

メール着信音とSMS着信音と起動音とかロック音とか変えたり、


このようにキーボードも変えちゃったり。

もううはうは生活ですよ。これから先不具合でなければね。

と言う事で久しぶりの記事終了ーほっほー!
mixiよりも先に書くの久しぶりだなぁ。
mixiは画像を上げるのが面倒なんすよ。
まぁ、気が向いたら書きます。よろしく!