日記だぽぅ!

Tumblrhttp://shy-azusa.tumblr.com/post/45162018
私はiPhoneで自重しません。音楽以外は全てエロファイルです。ええ、自重しません。


実は、テイルズ好きの皆さん。尼でこんな事があったんスよ

Tumblrhttp://shy-azusa.tumblr.com/post/45152817/amazon-co-jp

うひひひー!ってな感じです。ついったったーにポチった人いたけどキャンセルメール届いたかは不明。
キャプの画質がよろしくないのはTomblooでキャプ&タンブラPOSTしたから。まぁ、我慢してちょ


あと皆、mixiエコーってサービス始まってるの知ってる?
俺がハマってるTwitterと似たサービスなんだが、マイミクのついったったーしかエコーで発言してないんだよね。興味なくてスルーしてるならいいけどYou!一寸発言しちゃいなYo!


ふぅ。無理矢理更新してみたけどアレだな。実は今日兄と兄の友達の鍋パーティーに途中参加してさ。インディアンポーカーって遊びしてさ。結構面白かった。
因みに兄の友人は皆イケメンだった。俺なんかが呼ばれて本当によかったのかと。こんなアナルフェイスな俺がイケメンとインディアンポーカーしていいのかと。
あと今日知った事だけど、俺お酒に強いらしい。
でも前に友人宅で飲んだ時は酷く酔ってたんだがなぁ。お札とか見て「すげぇ!」って言って興奮したり。


それと最近オナ禁がどうのこうのって言ってたけど、夢精につき終了しました!
はっはっはーイヤーオナ禁良いところまでいったのだが、朝パンツが汚れてて俺のオナ禁ライフは終わったよww
でも今日からちょくちょくオナ禁するつもり。今日はもう3時間40分もオナ禁したし。 がんばった。まじがんばった


あと、頑張ったと言えばMuxtape
http://shyazusa.muxtape.com/
コレね。(曲名クリックで音楽が速攻再生されます。お気を付け下さい)
最近買った「山崎まさよし」樣の「One more time, One more chance秒速5センチメートル」Special Edition」とか「いとうかなこ」樣の「A Wish For The Stars」とか入れてあります!
他にもワタナベカズヒロ樣や、らっぷびと樣、うめてんてーの曲も!是非聴いてみてちょ
うめてんてーの声本当にいいよね。愛しちゃう。まじ愛しちゃう


そして最後に。
今日Figma買ったよ!
http://f.hatena.ne.jp/shy_azusa/t/080809
うむ、結構集まってきたなぁ。
今後Figma関連では関羽やかがみんやつかさ、凛等も購入予定。
Fate系は是非出して欲しい……!セイバーと凛出すんならもう皆出しちゃえよ。
キャスターとかライダーとか桜とか欲しい。あと、ウェイバー・ベルベットとかも出ちゃったら5体くらい買う。ウェイバー可愛いよウェイバー。