そうそう、俺最近SAW見たよ

SAWのゲームが〜と言う記事を見て、前から興味のあったSAWを見てみた。


むー面白かった。 少しグロいシーンもあるけど気にならないレベルでした。
それよりもちと伏線が多いね。 2〜で綺麗に解消してくれるから良いけど。
やっぱり部屋から出るために「どうする?どうする?」とやってるのが良い。面白い。
ラストはホントニヤけちゃうくらい面白かった。グロ耐性が普通以上にあるのならば見る価値ありかと。
でも警察とかが銃撃つシーンは……銃弾外しすぎかな…… 昇順安定付けとけ
因みにこの映画の撮影は約18日間で終わったらしい。早っ


そしてSAW2も見た。
無印と違って「どうする?どうする?」よりも「どうなる?どうなる?」でしたかね。
それと、グロレベルがちとアップしてます。グロ耐性が普通くらいだとちょっと頭ハゲちゃうかもです。
因みにこの映画の撮影は約25日間で終わったらしい。ちょっと頭ハゲちゃうかもです。


そしてSAW3も見た。
2よりもグロいです。手術シーンとかの描写いらねーだろ。そろそろスキンヘッドになりそうです。
あとここらでSAW出演者はラストスタンド持ち疑惑が出てきます。首切られても、首撃たれて血が吹いてても頑張ってます。


そしてSAW4も見た。
これはそこまでグロはありません。でも抜けた髪は戻りません。時間も戻りません。


ということで連続で4本映画を見てたりしました。
夢に出てきてまじでビビりました。ヅラが飛ぶかと思いました。
SAW見た後にやるCoD4は新鮮でした。仲間に「本当に五月蠅いw」って言われるくらいビビってました。