ランク淫テスト

最近ついったーランキングに載るようになってきた。
いやー自重しないですねぇ。自重出来ませんねぇ。


さて、最近iPhoneの新しいバージョン2.1がでましたね。
電波が良くなったり、連文節変換が可能になったり、動作早くなったり等々。凄いバージョンアップでしたね。
辞書もかなり変わっているようで、「ぽにょ」と打った時変換候補に「ポチョムキン」がでる事もなくなり、随分快適になりました。

そして昨日脱獄しました。

ホーム画面やら色々弄らせてもらいましたよ。
というかそれ以外弄りたいところありませんw
ただホーム画面にエッチな画像置きたいが為に脱獄しました。

脱獄手順はまとめません。やり方は誰でもわかりますし。
という事で最近Mac使ってる事書こうかしら

ええ、実は最近Mac使ってます。使いまくってます。わからないところはついったったーに教えてもらい乍ら頑張ってます。
何故俺がWindowsからMacに移ったかと言うと、iPhoneWindows側で作動しなくなったからなんす。
いやー同期するとiTunesが落ちて本当に大変でした。
もう流石の俺も切れたフォイ!

んで、解決策としてMaciPhone復元しようと思ったんですが、何かもうWindowsに戻るの面倒でそのままMaciPhone使えばいいかって思ったんすよ。
うん、これ凄いね。実はこの日記、iPhoneはてなtouchってソフトから書いているんですよ。へー本当に結構頑張るわね。iPhone。応援してるわよ!


という事で! 以上。iPhoneからテストで書き、投稿した日記でした。